求人情報

介護支援専門員【ケアマネジャー】(常勤)

募集人員 若干名
資格 介護支援専門員、普通自動車免許
仕事内容 ご利用者様が、ご自宅で可能な限り自立した日常生活を送ることができることを目的に、ケアマネジャーがケアプラン(居宅サービス計画)を作成いたします。作成したプランに基づきサービスが提供されるよう、事業所や関係機関と連絡、調整を行います。
  • 使用する車両は、基本的には軽自動車(AT車)になります。
勤務時間および休日 月曜日から金曜日
営業時間:8:30~17:30(うち、休憩1時間を含む)
  • 土日祝日、年末年始休暇あり
  • 年間休日:123日
給与 月給(諸手当含む):239,000円~ + 通勤手当
※経験年数、前職等を考慮し、優遇いたします。
待遇
  • 社会保険完備
  • 昇給あり(年1回)
  • 賞与年2回、期末賞与(業績に応じて支給あり)
  • 退職金制度あり
  • 有給休暇・時間有給あり
その他 OJTの導入やスキルアップのサポート(専門分野研修への参加)あり
特に子育て中の方には働きやすい職場です。
産休・育休の実績があるほか、学校行事への参加や保育園からの急な呼び出しにも対応できるような時間有給も完備しています。

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